くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

エブリイワゴンガソリン給油と燃費

今日の夕方 いつものガソリンスタンドでエブリイワゴンにガソリン給油を('ω')ノ

 

 

原付並みにしか入りませんでしたが(^^;) 地震などの有事に備えて(# ゚Д゚)

今回の燃費ですが

12.42km/L でした(*^-^*)