2026-05-18 エブリイワゴンガソリン給油と燃費 エブリイワゴン 今日の夕方 いつものガソリンスタンドでエブリイワゴンにガソリン給油を('ω')ノ 原付並みにしか入りませんでしたが(^^;) 地震などの有事に備えて(# ゚Д゚) 今回の燃費ですが 12.42km/L でした(*^-^*)