くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

今日の夕食は府中市の「春夏冬」へ

こんばんはm(__)m

今日の夕食は18時頃にエブリイワゴンで多摩を出て 多摩川を渡りmyテリトリーから越境の府中市へ('ω')ノ

いつものように府中恵仁会病院のコインパーキングに車を停め

 

そこからは徒歩で「春夏冬」へ

(この画像は帰りに撮影したため外は暗くなっています)

 

まずは糖尿病の食前薬を飲み

 

今日の夕食は麻婆豆腐定食の大盛りに(´▽`*)

めちゃ辛くて(゚Д゚;) むせながら食べましたが(;´Д`) めちゃおいしかったです(*^。^*)

 

 

帰りは愛宕(貝取)のセブンイレブンに寄り

 

超おいしいソフトクリームを食べて 帰りました☆彡

 

そういえば今夜の府中 春夏冬はめちゃエアコンを効かせていて涼しかったです(*^^*)

どうやらこの晴れと暑さは明日火曜日までで 明後日からは梅雨のはしりのような天気になる模様です(;´・ω・)