こんばんはm(__)m
今日の夕食は18時頃にエブリイワゴンで多摩を出て 多摩川を渡りmyテリトリーから越境の府中市へ('ω')ノ
いつものように府中恵仁会病院のコインパーキングに車を停め

そこからは徒歩で「春夏冬」へ
(この画像は帰りに撮影したため外は暗くなっています)

まずは糖尿病の食前薬を飲み

今日の夕食は麻婆豆腐定食の大盛りに(´▽`*)
めちゃ辛くて(゚Д゚;) むせながら食べましたが(;´Д`) めちゃおいしかったです(*^。^*)


帰りは愛宕(貝取)のセブンイレブンに寄り

超おいしいソフトクリームを食べて 帰りました☆彡

そういえば今夜の府中 春夏冬はめちゃエアコンを効かせていて涼しかったです(*^^*)
どうやらこの晴れと暑さは明日火曜日までで 明後日からは梅雨のはしりのような天気になる模様です(;´・ω・)
