こんばんはm(__)m
昨日に引き続き 今日もタワーレコードアリオ川口店 フードコートライブ運営の仕事でした(*^-^*)
朝 7時10分に家までベンツで迎えに来てもらい デジャブか!???('ω')
今日も中央高速国立府中インターから高速道路に乗る寸前のガソリン給油を(^^ゞ

そして今日もアリオ川口へ(*^^*)


中略で(;^ω^)
今日も一日ライブ運営に従事し 2日合わせて5万歩以上(゚Д゚;)
とにかく「歩く」お店ですが 先ほど19時半過ぎに無事 帰宅しました☆彡
取り急ぎ報告まで

こんばんはm(__)m
昨日に引き続き 今日もタワーレコードアリオ川口店 フードコートライブ運営の仕事でした(*^-^*)
朝 7時10分に家までベンツで迎えに来てもらい デジャブか!???('ω')
今日も中央高速国立府中インターから高速道路に乗る寸前のガソリン給油を(^^ゞ

そして今日もアリオ川口へ(*^^*)


中略で(;^ω^)
今日も一日ライブ運営に従事し 2日合わせて5万歩以上(゚Д゚;)
とにかく「歩く」お店ですが 先ほど19時半過ぎに無事 帰宅しました☆彡
取り急ぎ報告まで
