お昼ごはんを食べた後(*^。^*)
食後の一服(-。-)y-゜゜゜ と思ったら バッグの中にiQOSがない(゚Д゚;)
しまった デルパラに忘れてきた(;´Д`)
とりあえず電話をして聞いたらやはり沖ドキ!DUOアンコールの台のところにあったと(^^ゞ
取りに行かねばですが・・・非常用!?? 以前VINAウォーク海老名で販促をしていたJT
そこでたばこを付けて本体980円のPloom AURAがあったのを思い出し 開封をして吸うも
まずっ(-_-;)

とても吸えたものじゃなくて 外気温32℃の中 再びバイクでデルパラ7 堀之内店へ('ω')ノ

無事に回収をして 喫煙室で一服して(-。-)y-゜゜゜ やはりうまい(*^。^*)

帰りはもう全然みもがいない唐木田のセブンイレブンでリポビタンDを服用し

帰りました☆彡