こんばんはm(__)m
夕方はさらにさらにバイクで移動開局('ω')ノ
まずはいつものスーパーへ行き


買い出しをして(*'ω'*)

夕食はランチハウスで(^^♪

ディアボラハンバーグ弁当大を買い 帰宅☆彡
スーパーで買って来た青肉メロンカットとともにおいしく食べました(*^。^*)

こんばんはm(__)m
夕方はさらにさらにバイクで移動開局('ω')ノ
まずはいつものスーパーへ行き


買い出しをして(*'ω'*)

夕食はランチハウスで(^^♪

ディアボラハンバーグ弁当大を買い 帰宅☆彡
スーパーで買って来た青肉メロンカットとともにおいしく食べました(*^。^*)
