くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

今日の夕食はスーパー経由でランチハウスへ

こんばんはm(__)m

夕方はさらにさらにバイクで移動開局('ω')ノ

まずはいつものスーパーへ行き

 

 

買い出しをして(*'ω'*)

 

夕食はランチハウスで(^^♪

 

ディアボラハンバーグ弁当大を買い 帰宅☆彡

スーパーで買って来た青肉メロンカットとともにおいしく食べました(*^。^*)