4年目に突入する「多摩センターガールズストリートライブ」
ひと桁台の開催まではまだ業務委託を請け負っておらず 当時はいちファンで観覧していましたが(^^ゞ その経緯がどうしても思い出せないうちに 同僚の上山さんとともに仕事として受けるようになりました('ω')
どうしてそうなったのかが本当に謎なんですよね(^-^;
で 本日朝9時情報解禁になった多摩センターガールズストリートライブ Vol.54のご案内です
6月13日(土曜日)多摩センター駅 マグレブ前ポケット広場にて10時30分開演で行います(^^♪
注目は期待の新星ガールズ4人組 Sepiacode(セピアコード)
MVは2日前に公開 初ライブも行われました
詳細には言及出来ないのですがその素性は素晴らしいです(*^-^*)(大手・大物絡み)
そのセピアコードが多摩センターに初登場します(*´ω`*)
どうぞお見逃しなくm(__)m
