くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

昨夜は「夜の会」を

昨夜 21時過ぎに友達からお誘いが(*´ω`*)

前日は川口まで来ていただいたし その反省会も兼ねて

エブリイワゴンで移動開局 「夜の会」へ('ω')ノ

23時近くまでお話しをして 散会

帰りました☆彡 その後はすぐに寝てしまいましたzzz('ω')