2026-06-02 昨夜は「夜の会」を くまはうす 日記 昨夜 21時過ぎに友達からお誘いが(*´ω`*) 前日は川口まで来ていただいたし その反省会も兼ねて エブリイワゴンで移動開局 「夜の会」へ('ω')ノ 23時近くまでお話しをして 散会 帰りました☆彡 その後はすぐに寝てしまいましたzzz('ω')