台風6号が接近中で多摩も朝から南風が強くなってきました(゚Д゚;)
そんなわけで我が家の台風対策
まずは家のすべての雨戸は昼間から締め切りに

さらに庭のバケツやじょうろにはなみなみと水を入れて飛ばないように重しにしました
それから先日庭に撒いた除草剤「ラウンドアップ」
徐々に雑草などが枯れて来て?黄色くなってきました(*'ω'*)

台風6号が接近中で多摩も朝から南風が強くなってきました(゚Д゚;)
そんなわけで我が家の台風対策
まずは家のすべての雨戸は昼間から締め切りに

さらに庭のバケツやじょうろにはなみなみと水を入れて飛ばないように重しにしました
それから先日庭に撒いた除草剤「ラウンドアップ」
徐々に雑草などが枯れて来て?黄色くなってきました(*'ω'*)
