同じく台風対策 雨には濡れないけれど 風でバイクが駐輪場内で倒れたりしないよう少しでも負荷を!??
バイクにいつものガソリンスタンドでガソリン給油を('ω')ノ
少しでも60kgちょいの超軽量級のバイクに荷重負担を(*^-^*)

1.5kgは増えたと思います('ω')

その足で唐木田のセブンイレブンに加熱式たばこのテリアミントを買いに行き

7カフェアイスコーヒーで一服をしていたら(-。-)y-゜゜゜ かれこれもう20年くらいの付き合いになるくまはうすメンバーの女性に偶然会いました(*´ω`*)

最後はいつものスーパーへ(^^♪


お昼ごはんなどを買い

帰って☆彡 おいしく食べました(*^。^*)
なお 午前中は既に雨こそ降っていないものの 強烈な南風が吹き荒れ始めました(;´Д`)
