こんばんはm(__)m
今朝は5時起きをして 販売用のライブBlu-rayの動画編集を
既報のお昼近くまではやっていました
完パケの納期は6月12日(金曜日)(゚Д゚;) 頑張って仕上げます!(^^)!
さて そんなわけで早起きをしたので午後は眠くなり さらに雨戸を締め切っているため真っ暗 ふとんに入ると眠ってしまいましたzzz(^-^;
昼寝から目覚めた後は受信用の10mロングワイヤーアンテナを張り直し

そんなんしていると町田市からiPhoneに「緊急速報」が着信しました(;´・ω・)

町田市の早めの対応に感心します(*´ω`*)
で 夕食も町田市へ エブリイワゴンで小雨の中 町田市図師町のらーめん花楽へ('ω')ノ

食べられる時に食べておく ← これ大事('ω')
チャーハンの大盛りと餃子を食べました(*^。^*)


食後はらーめん花楽駐車場前の自販機でUCCブラック缶コーヒーを買い 一服(-。-)y-゜゜゜
帰りは今日二回目のいつものスーパーへ行き 夜食とアイスを買い

アイスは車内で食べて 帰りました☆彡
だんだんと雨が強くなってきています(´;ω;`)ウッ…
