こんにちはm(__)m
台風6号の最接近で多摩は朝から大雨でした('◇')ゞ
東京都下水道局のリアルタイム降水量モニター「東京アメッシュ」も朝から多摩地域の観測を行っている稲城レーダー基地局

そのバグ?からか?? 稲城レーダー基地局を中心にして「環状降水帯」のような表示に(;´・ω・)
とにかくそれくらいの雨でした(;´Д`)

午後は台風からの吹き返しの風が強まり 道路には木の枝や葉がたくさん落ちていました
こんにちはm(__)m
台風6号の最接近で多摩は朝から大雨でした('◇')ゞ
東京都下水道局のリアルタイム降水量モニター「東京アメッシュ」も朝から多摩地域の観測を行っている稲城レーダー基地局

そのバグ?からか?? 稲城レーダー基地局を中心にして「環状降水帯」のような表示に(;´・ω・)
とにかくそれくらいの雨でした(;´Д`)

午後は台風からの吹き返しの風が強まり 道路には木の枝や葉がたくさん落ちていました