こんばんはm(__)m
台風6号は過ぎ去り 吹き返しの強風も穏やかになり 晴れた夕方
今日の夕食はバイクで多摩センター駅へ('ω')ノ
丘の上プラザ東駐輪場に車を停め まずは多摩センターガールズストリートライブの聖地マグレブ前のポケット広場を見て

京王多摩センター駅構内のレストラン京王 カレーショップC&Cへ(*^^*)
チーズカレー大盛りにコロッケと温玉トッピングをおいしく食べました(*^。^*)
台風は去り 気温が下がって来て外気温は19℃
Tシャツ1枚でバイクは少し肌寒かったです(;´・ω・)
