くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

【台風一過】晴れた夕方はバイクで多摩センター駅へ

こんばんはm(__)m

台風6号は過ぎ去り 吹き返しの強風も穏やかになり 晴れた夕方

今日の夕食はバイクで多摩センター駅へ('ω')ノ

丘の上プラザ東駐輪場に車を停め まずは多摩センターガールズストリートライブの聖地マグレブ前のポケット広場を見て

 

京王多摩センター駅構内のレストラン京王 カレーショップC&Cへ(*^^*)

チーズカレー大盛りにコロッケと温玉トッピングをおいしく食べました(*^。^*)

台風は去り 気温が下がって来て外気温は19℃

Tシャツ1枚でバイクは少し肌寒かったです(;´・ω・)