こんにちはm(__)m
台風一過のはずですが(;´・ω・) 今日の多摩は朝からどんよりとした曇り空
風は北寄りで肌寒いくらいです(;´Д`)
さて 今朝も洗濯をして軒下干しに なんだか雨でも降り出しそうな空で(-_-;)
朝シャワーでひげを整え?('ω')

下にランニングシャツを着て 上は薄手の長袖トレーナーでバイク移動開局
デルパラ7 堀之内店へ('ω')ノ
まずはお客様の居酒屋さんの前で一服をして(-。-)y-゜゜゜

デルパラ7 堀之内店へ(*'ω'*)

今日はリセットなのか?据え置きなのか??を確認したくて・・・
据え置きが確認出来たので 撤収へ~~~
多摩に戻り 米屋の自販機で一服を(-。-)y-゜゜゜

お昼ごはんは少し早いですが 永山に出店中のキッチンカー 米粉パスタdadaさんへ(^^♪

今日の日替わり レバニラ炒めの大盛りとスープを買い 帰宅☆彡
今日はまともな時間 12時にお昼ごはんを食べました(*^。^*)
