くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

台風一過? でも曇り空の今日午前中は・・・

こんにちはm(__)m

台風一過のはずですが(;´・ω・) 今日の多摩は朝からどんよりとした曇り空

風は北寄りで肌寒いくらいです(;´Д`)

さて 今朝も洗濯をして軒下干しに なんだか雨でも降り出しそうな空で(-_-;)

朝シャワーでひげを整え?('ω')

 

下にランニングシャツを着て 上は薄手の長袖トレーナーでバイク移動開局

デルパラ7 堀之内店へ('ω')ノ

まずはお客様の居酒屋さんの前で一服をして(-。-)y-゜゜゜

 

デルパラ7 堀之内店へ(*'ω'*)

 

今日はリセットなのか?据え置きなのか??を確認したくて・・・

据え置きが確認出来たので 撤収へ~~~

多摩に戻り 米屋の自販機で一服を(-。-)y-゜゜゜

 

お昼ごはんは少し早いですが 永山に出店中のキッチンカー 米粉パスタdadaさんへ(^^♪

 

今日の日替わり レバニラ炒めの大盛りとスープを買い 帰宅☆彡

今日はまともな時間 12時にお昼ごはんを食べました(*^。^*)