2024-12-15から1日間の記事一覧
今夜は今年最後の満月 コールドムーン 今夜の多摩上空はほぼ快晴 きれいな月が見えました(*^-^*) 庭から写真を撮り 寒いのですぐにまた入りました(^^;)
夕食ですが(^^ゞ 今日は日曜日 しかもボーナスサンデーとあり外食はどこも混んでいそうなので(´;ω;`)ウッ… エブリイワゴンでいつものスーパーへ('ω')ノ 今日の夕食には炙り焼きチキンをなんだか洋風の弁当(これがえらくおいしかった)を買って 帰りました☆…
昨日に引き続き今日は多摩センターガールズストリートライブvol.29でした(*^-^*) 極寒 やっと外気温は氷点下を脱し0℃になって8時過ぎにバイクで移動開局 多摩センター丘の上プラザ東駐輪場にバイクを停め 会場のポケット広場下で機材を下ろし 広場に搬入 そ…
今朝8時過ぎ 出がけに高台にいた黒猫ダブル(=^・^=) 「お出かけですか~」みたいな=^_^=
おはようございますm(__)m 今朝の多摩は晴れましたが冷え込みました(゚Д゚;) 朝は風がなく無風が救いですが(^^ゞ 外気温は氷点下 マイナス2℃でした(;´Д`)