さて 今日は安い方の家政婦さんが来るので 洗濯だけをして 庭への外干しは頼むことに
そして 今朝は朝8時から仕事開始 巡回と再び多摩興運さんのリーダーに挨拶 打ち合わせを(*^-^*)
9時半頃に仕事を終え バイクで移動開局('ω')ノ まずは4月から朝9時開店になった クロスガーデン多摩のフーディアム多摩センター ダイエーへ


漬物だけを買って

続いていつものスーパーへ(^^♪
お昼ごはんにざるそばを買いました(*'ω'*)

2軒の買い出し後は下へ降りて

一服を(-。-)y-゜゜゜ 一度荷物をマイナスするため帰りました☆彡

一度帰宅 荷物をマイナス後は86に乗り換え 八王子 堀之内へ('ω')
デルパラ7 堀之内店へ
今日はバジリスク絆2をやりましたが 後半盛り返し(^^ゞ 微妙に勝てました(^-^;


お昼を過ぎ ART バジリスクタイムが終わったので換金して 撤収( ^^) _U~~
