2022-05-27 夕食後は甘いものが・・・・ 日記 夕食の焼き鳥のたれが思いのほか今日は濃く 甘いものが食べたくなり(^^ゞ 夜になり再び86移動開局 また尾根幹線を西へ('ω')ノ 町田市のミニストップ町田小山ヶ丘店へ行って来ました(*^-^*) お目当ては前回 品切れで食べられなかったハロハロの練乳いちご 今日はありました(*´ω`*) めちゃめちゃ美味しかったです(´▽`*)