くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

夕食後は甘いものが・・・・

夕食の焼き鳥のたれが思いのほか今日は濃く

甘いものが食べたくなり(^^ゞ

夜になり再び86移動開局 また尾根幹線を西へ('ω')ノ

町田市のミニストップ町田小山ヶ丘店へ行って来ました(*^-^*)



お目当ては前回 品切れで食べられなかったハロハロの練乳いちご

今日はありました(*´ω`*)

めちゃめちゃ美味しかったです(´▽`*)