くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

真夏日の午後はタイヤガーデン南大沢店へ

多摩は午後もピーカン!(^^)! 梅雨明け直後のような晴れで 外気温も27℃近くまで

真夏日になりました(^^ゞ

で 午後は86で移動開局('ω')ノ タイヤガーデン南大沢店へ行って来ました(*^-^*)

とにかくここ マネージャーさんがいい方です(´▽`*)