お昼ごはんを食べた後は少し昼寝をzzz 起きた後は洗濯物をしまい 再びバイク移動を開局('ω')ノ
一路 八王子堀之内方面へ
道中 松が谷トンネル上 側道ちょうど府中カントリークラブゴルフ場の大キンモクセイ群に圧倒されしばし甘い香りを堪能 ここすごいですわ(*^-^*)



で 京王堀之内駅東口のファミマでたばこを買い

デルパラ7 堀之内店へ

今日はギンパラ夢幻カーニバルで勝負 出ました!(^^)!

隣りにあるファミマで夕食のたんめんにもう一品 ファミマチキンナゲットを買い 帰りました☆彡
今夜はごみ出しを忘れないようにしよう('◇')ゞ
