くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

今朝は深海洋燈テント公演が行われる多摩センター 三角広場へ

こんにちはm(__)m

朝は晴れた多摩 風が心地よく今日も暑くなる予報です!(^^)!

さて 今朝は朝風呂をして お湯を流し風呂掃除を それから洗濯をして庭に外干ししました(*^-^*)

家事が終わった後はバイクで移動開局('ω')ノ 今日もTシャツでも大丈夫です(^^ゞ

まずは多摩センター三角広場で行われる天幕劇場深海洋燈 『燈のあたらない川に流れる人鳥(ペンギン)』

深海洋燈テント公演が行われる多摩センター 三角広場へ行って来ました

準備は着々と進んでいるようですが(^^;) 何せ興行泣かせの斜地のため大変そうです(;´Д`)