こんにちはm(__)m
昨夜は疲れてよく寝ました(^^ゞ 一度 5時台に起きましたが また寝てしまいましたzzz(*^-^*)
さすがに疲れが取れない60歳(゚Д゚;)
さて 今朝は曇り空の多摩 やや蒸し暑いです もう梅雨入りでしょうね(;´Д`)
とりあえず 汗をたくさんかいた衣類を洗濯して 庭に外干し でもスェットの下などの厚物は乾きそうにはないですね(;´・ω・)
で バイク移動を開局('ω')ノ 唐木田のセブンイレブンでたばことブラックアイス缶コーヒーを買い 一服(-。-)y-゜゜゜

それから一時的にまたSSDがパツパツになってしまったので(゚Д゚;) 間に合わせで500GBのSSDを買いに 八王子市別所のケーズデンキへ
iPhone16Proの液晶保護フィルムも買ってきました(*^-^*)

帰りはいつものスーパーへ行き(^^♪ お昼ごはんにカツカレーなどを買い 帰りました☆彡
今日の午後は引きこもります(*'ω'*)
また今週は木曜日の夜から同窓会~おはなしサロンブロッコリーの会~多摩センターガールズストリートライブといろいろ忙しい週末になりそうです(*´ω`*)
