こんにちはm(__)m
また梅雨空が戻って曇り空の多摩です(;´Д`)
気温31℃程度ですが 南から強烈な湿った風が吹き込み湿度が(゚Д゚;)
超絶に蒸し暑くなりました(´;ω;`)ウッ…
聖蹟桜ヶ丘の社協行きの仕事は明日に先送りをして 今日はのんびりしようと思い
一応 洗濯をして 庭に外干し
するとディゼルの小島さんから朝一番で連絡があり 今日 急遽打ち合わせが
13時に新都市センター開発に向かいます(^^ゞ
で 今日もバイクで移動開局 まずは多摩郵便局本局でお金をおろし

ココリア多摩センターの駐輪場が開いたので移動

パルテノン多摩へ行き 続 多摩センターガールズストリートライブ#2の施設使用料金を支払ってきました(*´ω`*)
興行は12月でも支払期限は早いので(;´・ω・)

帰りはいつものスーパーで早お昼ごはんに冷やしラーメンと生野菜サラダを買い

帰りは開催までもうひと月を切った 多摩ニュータウン最大 集客1,000人以上の『第40回 多摩ニュータウン野外コンサート』会場を見て 帰りました☆彡
家はエアコンの除湿が超心地いいです(^^♪



