くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

超絶蒸し暑い今日の午前中は・・・

こんにちはm(__)m

また梅雨空が戻って曇り空の多摩です(;´Д`)

気温31℃程度ですが 南から強烈な湿った風が吹き込み湿度が(゚Д゚;)

超絶に蒸し暑くなりました(´;ω;`)ウッ…

聖蹟桜ヶ丘社協行きの仕事は明日に先送りをして 今日はのんびりしようと思い

一応 洗濯をして 庭に外干し

するとディゼルの小島さんから朝一番で連絡があり 今日 急遽打ち合わせが

13時に新都市センター開発に向かいます(^^ゞ

で 今日もバイクで移動開局 まずは多摩郵便局本局でお金をおろし

 

ココリア多摩センターの駐輪場が開いたので移動

 

パルテノン多摩へ行き 続 多摩センターガールズストリートライブ#2の施設使用料金を支払ってきました(*´ω`*)

興行は12月でも支払期限は早いので(;´・ω・)

 

帰りはいつものスーパーで早お昼ごはんに冷やしラーメンと生野菜サラダを買い

 

帰りは開催までもうひと月を切った 多摩ニュータウン最大 集客1,000人以上の『第40回 多摩ニュータウン野外コンサート』会場を見て 帰りました☆彡

家はエアコンの除湿が超心地いいです(^^♪