2025-12-11 昨夜のエブリイワゴンガソリン給油と燃費 エブリイワゴン 昨夜 夕食後にエブリイワゴンにガソリン給油のためいつものガソリンスタンドへ('ω')ノ また大きな地震があるかも?しれないので神経質になります(;´・ω・) 今回の燃費ですが 12.40km/L でした(^-^; そしてなんだか冷えてきたと思ったら 外気温は6℃まで下がっていました(゚Д゚;)