こんばんはm(__)m
今夕は17時40分頃にエブリイワゴンで多摩を出て 一路 多摩川を越え府中市へ('ω')ノ
府中恵仁会病院コインパーキングに車を停め

夕食は春夏冬で(*´ω`*)
4月1日以来になります
昨日のらーめん花楽も激込み 今夜は春夏冬も混んでいて今週は飲食店が大流行りのようです('ω')
今夜のメニューはチャーハンSetに
おいしかった~~~~~(*^。^*)



あっ(゚Д゚;) 今夜から未明 明日朝にかけては少し気温が下がるようですね

府中市をあとにして

帰りは牛乳を買いにみもはいなかった唐木田のセブンイレブンへ行き(^^♪
帰りました☆彡
