くまはうすブログ はてなブログ版

くまはうすブログ はてなブログ版です gooブログから2025/4/19移転しました

昨夜の「夜の会」

昨夜も「夜の会」を

アイスを食べましたが(^^;) 昔ながらの木製スプーン?が短くて食べにくいのなんのって(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

昨夜もありがとうございました!(^^)!