2025-10-04 昨夜の「夜の会」 くまはうす 昨夜も「夜の会」を アイスを食べましたが(^^;) 昔ながらの木製スプーン?が短くて食べにくいのなんのって(´;ω;`)ウッ… 昨夜もありがとうございました!(^^)!