こんにちはm(__)m
このところ姿を見せなくなった黒猫ダブルやおばあちゃん野良猫 おばあにゃん
実は昨夜 その理由の一つに夜間の置きエサをしなくなったからではないか?
と思い 昨夜からエサを置いたのですが
置かなくなったのも理由があり 毎年5~6月は早朝にカラスがやって来てエサを食べてしまう
その対策もありエサを置かなくなったらカラスは来なくなりましたが 猫まで来なくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…
で 前置きが長くなりましたが 今朝起きた時 庭のカーテンを開けたら高台におばあちゃん野良猫 おばあにゃんがいました(=^・^=)

ただカラスもいましたが・・・・・
おばあちゃん野良猫 おばあにゃんは台風にも負けずに健在でした(*^-^*)

